11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
良くなったり悪くなったり
 
してまし。
晴れ間が出て来たようなかんじ。
これがイキナリでたので新感覚です。
そうでないときは曇ってたんだと改めて思う。

今日は曇り。停滞ムードだな。 眠れないし...追加してみようかな。はぁ。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
no title
 
とてもショックな出来事が起きたので、そのことを出来事が起こった直後に話したら、最終的に「寝る前にそんなこと言われても」と言われてしまった。

半ば混乱気味で、相手の姿を確認してすぐに弾丸の用に話したから、相手が疲れてるとか眠いとか頭になかったことは事実。
そんな状態で話を聞いて欲しいと思う私がワガママなのか。

でも、
本当にショックで怖かった。
あんなことはもういい。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(26), trackbacks(1), - pookmark
結婚しました
 
あけましてオメデトウございます!

本日、婚姻届を提出して参りました。
手続きは割りとあっさりした感じでした。
早速取った住民票を見ると旦那の姓になっていて、結婚したんだと実感です。

自分みたいな人間を好きになってくれて、
「ずっと一緒に居てください」
と言ってくれる人がいるなんて、思いもよりませんでした。
とてもとても嬉しいです。

式は、これから資金を貯めるので来年あたりになるかと思います。

姓は変わりますが、私自身は今までと変わりありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
 
auther:Atsuko, 日記, comments(12), trackbacks(0), - pookmark
不安感
 
今まで起こった全てが妄想の中での出来事だったら…起きたら全て夢だったら…

不安。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
今度こそ友人の結婚パーティ
 
昨日は大学時代の仲間同士の結婚式。
本物のギターにメッセージを書いたり、黒タイツが出てきたり
B'sや森高千里が流れてたり、二人らしいパーティでした。
新郎のギター弾き語りに感動。

デジカメを持っていったものの電池がなくて
何も写せませんでした悲しい

2人とも末永くお幸せにね★
 
auther:Atsuko, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
友人の結婚パーティ
 
遅れた上に降りる駅を間違えてしまったので慌てて幹事さんに連絡を入れる。
「どうしたの?大丈夫?」
私「いや、今日って2次会じゃん?」
「いや、明日だよ」

がーん。
一日間違えました。in横浜。

せっかくだから横浜で遊んでいけば?と促されたものの、
そんな気力も出ず。
滞在時間1時間弱で横浜をあとにしました。

せっかくなので、これから相方と地元駅前居酒屋開拓に行きます。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
幸せ者
 
070925_1609~0001.jpg
日付が変わってすぐに相方からハッピーバースデイ。

朝イチに友達からおめでとうメール。

そして会社の同僚に誕生日プレゼントとして大きいコリラックマを頂いてしまった。
誕生日が近かったS氏(ジミヘンの没日が誕生日)と共にサプライズハッピーバースデイ。

妹からはコリラの画像付きメール。

引越先のスタッフルールでこれまたサプライズ。
上司からは恐れ多くも手書きのお食事券が。


みんなみんな、本当にありがとう。
こんなにもたくさんの人に祝ってもらえて、私は幸せ者です。


 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
ブーケ
 
070917_0129~0001.jpg
受け取りました&#31584;
うふ。

今日は大学時代の先輩の結婚パーティでした。
新郎新婦が体を張って楽しませてくれるというのは今までになかったので新鮮でした☆

 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
台風スゴイ
 
昨日の事。

朝、新橋の駅に着いたら豪雨だったのでコンビニで傘を買った。
同僚の誕生日プレゼント買って店を出たらほぼ止んでいた。
帰り。
自転車をこぎはじめた途端に豪雨になった。
家に着いた途端に止んだ。

今日もそうに違いない。
ズボンの裾をめくって帰ろう。

あ、ムダ毛処理してない。
けどそんなの関係ねぇ。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
引越、その後
 
しばらくぶりです。

先日書いた引越のあいさつまわりですが、
4世帯のうち2世帯は不在、1世帯は明らかな居留守。
残り1世帯の方と挨拶することに成功。
大家さんには、犬に吠えられつつ改めてご挨拶。
渡せなかったお土産は同居人のご両親の元へ。
うちにも持っていこう。

2人暮らしは今のところ順調。
家賃やら食事やら電気代やらの共通部分の出費は
共通費のお財布を作ってそこから出すことにした。
駅までの道のりもだいぶ慣れてきた。

家の周りには大きな道路や高い建物がなく、
裏がだだっぴろい畑なので夜になるとかなり静か。
風通しも良い。
緑の香りで癒される・・・
いいところです。

ということで勝手に近況報告。

■先々週の土曜日
は小学校時代の同級生とプチ同窓会。
懐かしい話で大いに盛り上がる。
近況報告を聞いて、みんな大人になったんだなぁとしみじみ思う。

■先々週の日曜日
はダーツのリーグ戦に初参戦。
ペーペーの私が足を引っ張ったらどうしようと緊張の嵐だったけど
どうにか仕事ができたので一安心。

■土曜日
次の日の結婚パーティ用のミュールを買うためにバスで吉祥寺へ。
沖縄料理のお店でランチ。ラフテーそばがうまかった。
駅前で田中康夫氏の演説に遭遇。
ドラッグストアを出た直後に流れで握手をしてもらった。

■日曜日
学生時代の友達&先輩カップルの結婚パーティに参加。
一緒になれて本当に良かったという内容の新婦の言葉にこっちも幸せになる。
会場へ向かう電車の中で、
前日買ったミュールと全く同じものを履いている女性が目の前に座っていた。
幸い私は履いておらず(ヒールが高いから現地で履き替えた)気まずい雰囲気にはならずにすむ。


いつだか忘れたけど、ゴキブリの卵を洗濯機のそばで発見。
中身はカラッポだったからおそらく引越の荷物の中にまぎれていたのだと思うけど・・・
この部屋で孵ったのではないことを祈る・・・
 
auther:Atsuko, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/20PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.