07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
久々のダーツ
 
こないだ久々にダーツをしました。
クリケ:1回目2.22→2回目2.13→(休憩)→3回目0.7
狙い通りに入ったか入らないかっていう部分では、
最初は調子良かったったんだよね。
でも休憩挟んだらサッパリになっちゃった。
試合で見たら、全て負け試合。
どたんばで点数で負けますた。
とほほ悲しい
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
2、3ヶ月ぶり
 
昨日、今日と久しぶりにダーツを投げてきました。
完全に投げ方を忘れました。
まっすぐに飛びません。
要修行です。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
給料入ったら
 
ダーツ投げまくるぞ。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
やばすぎる
 
今日は一週間ぶりにダーツを投げてきたわけだけども。
やばいよ。
入らなすぎだよ。
CRIKETなんて0.98叩きだしちゃったもんね。
これは確実にRATING下がりますわ。

これだからなかなか上に上がれないんだっつーの!!
しょんぼり・・・。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
投げたい
 
ダーツ、ここ一週間投げられてません。
投げたくてうずうずしています。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
【ダーツ】RATING回復!
 
やったー、RATINGが2.8強に回復したよぅ。
早くCCになりたい〜。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
【ダーツ】悩みどころ
 
いい時と悪いときの波が激しすぎる。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(7), trackbacks(0), - pookmark
なんと
 
COUNT UP で539点でた。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ぼちぼち
 
今日は友達の彼氏さんと、彼氏さんの仲間で2対2で組んで
301とクリケットのメドレーをやった。
初めてのグループ対戦。
「プレッシャーはあるけど燃えるね!」(友達談)
確かに!!!
プレッシャーに勝てたときがとてつもなく気持ちがいい。

だんだん飛び方が安定して、一カ所にまとまるようになってきた。
何となくだが狙いの場所にも飛ぶようになった。
次は確実に狙いの場所に飛ばせるようになるのが目標だ。
 
auther:Atsuko, ダーツ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.