07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
The Vines/Vision Valley
 
Vision Valley
Vision Valley

色んな意味でいかれてます。
シングルカットされてる"Don't listen to the radio"もいいけど
1曲目のAnysoundもかっこいいです。
ロックでグラムでビートルズなバンドです。
私の中ではビートルズは一つのジャンルとなっています。
 
auther:Atsuko, おすすめ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
Daniel Powter/Daniel Powter
 
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター(初回限定スペシャル・プライス)
ダニエル・パウター

Bad Dayの日本語字幕付きPVを見たときから気になっていました。
丁度落ちていたときに流れてきたもんだからインパクト大で。
最近ロケンローしか聞いていなかったのでいわゆるPOPはとても新鮮でした。
捨て曲ナシです。

落ちているときには心が楽になるし、変にハイなときには落ち着かせてくれる。

実はBad Day目当てで会社の同僚から拝借しましたが
全編気に入ってしまいました。
購入決定です嬉しい
 
auther:Atsuko, おすすめ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
"Grand Hotel"/Roadstar
 
グランド・ホテル(GRAND HOTEL)
グランド・ホテル(GRAND HOTEL)
ロードスター

理由は忘れたがExtremeをググっていたときにたまたま発見したバンド。
1曲目のReady To Goを聞いてやられました。
レスポールをアンプ直です。たぶん。
そして今日買いました。
とってもかっこいい〜ぃ。

ここ(Victor)で視聴できます。
 
auther:Atsuko, おすすめ, comments(0), trackbacks(1), - pookmark
ELLEGARDEN "Pepperoni Quattro"
 
Pepperoni Quattro
Pepperoni Quattro
会社の先輩に「鼻水が勝手に垂れてきた」と言ったら貸してくれたCD。
とてもかっこいい!!
外人かと思ったら日本人だった。
日本のPUNKも捨てたもんじゃないね。(と生意気言ってみるテスト)
歌詞も泣けるーー。
2曲目なんてキュンときちゃう。

こちらも只今ヘビーローテーション中。
 
auther:Atsuko, おすすめ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
AC/DC "Let There Be Rock"
 
Let There Be Rock (Rmst) (Dlx)
Let There Be Rock (Rmst) (Dlx)
HMVでセールをやっていたので、前から気になっていたAC/DCを買った。
「かっこいい」のは知っていたけど手を出せずにいたAC/DC。
どのアルバムが良いのか分からなかったので、一番ジャケットがかっこ良かったこれに決定。

ああ、なぜ今まで聞かずにいたのだろうか。
かっこよすぎるじゃないか!!
ロック!ロックだ!!
これからしばらくBGMはAC/DCになりそうだ。
 
auther:Atsuko, おすすめ, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/1PAGES 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.