09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
「バンド=ライブ」そっすよ。
 
<< 安心空間と運命 | main | 今日は(こんにちはじゃないよ) >>
ELLEGARDENが「バンド=ライブ」と言い切ったことにスポットを当てた記事があったけど、
うん、まあそっすよね。
バンドやってたらライブやりたくなるしさ。
バンドで曲作りするときにライブを意識するのって自然だと思うけどな。
逆にイコールが消されることってあるのかな。

------------追記
ELLEもきっと常にそう思いながら創っていると思ったから、
特にスポットを当てるほどのことではないのかな、と思っただけのことです。
あしからず。。。

そんなELLEGARDENの新作、買ったよー。
わーい。
COUNT DOWN JAPANの抽選に外れたのがものすごく悔しい。
あー悔しい。
今年はELLEGARDENで締めたかったよ。
くそ。
来年のライブは絶対行ってやる。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
そうだね。
そのバンドは知らないけれど、音楽をやる者は、常にステージに上がっている気持ちで曲作りや練習をすべきだと思う。
ただ、お客さんに喜んでもらうためなの?っていうとちょっと違うと俺は思う。

ステージ上でないと、表現しきれないものがたくさんあるから、ステージに上がる。
ステージでないと自分が出せないから、ステージに上がる。
実はステージって演奏者のためにあって、どんな大物も実は自己満足であって、それに追随するのがファン、なのではないかと俺は思う。
やす, 2006/11/10 8:37 PM
>やす氏
そうだねー。
だからそれに共感してくれる人が居るってことは
すごい事なんだと思うよ。
Atsuko, 2006/11/14 1:32 AM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.