11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
結婚しました
 
<< 不安感 | main | no title >>
あけましてオメデトウございます!

本日、婚姻届を提出して参りました。
手続きは割りとあっさりした感じでした。
早速取った住民票を見ると旦那の姓になっていて、結婚したんだと実感です。

自分みたいな人間を好きになってくれて、
「ずっと一緒に居てください」
と言ってくれる人がいるなんて、思いもよりませんでした。
とてもとても嬉しいです。

式は、これから資金を貯めるので来年あたりになるかと思います。

姓は変わりますが、私自身は今までと変わりありません。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
 
auther:Atsuko, 日記, comments(12), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
おめでとう〜!!!!!

今度みんなでお祝いしましょう(^o^)♪
ゆきぼー, 2008/01/07 8:12 PM
改めまして…入籍おめでとう♪
今年初のお祝い事じゃっ☆
ほんとめでたぃ、ダーリンとこれからも仲良くね♪
今度からは家族ぐるみでおつきあいになるね〜
ウーロン, 2008/01/07 9:04 PM
めでてぇ!!

心の底からおめでとー!!
sono, 2008/01/08 12:11 AM
>ゆきぼー
ありがとう!!
こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

>ウーロン
むふーアリガトウ♪
今度ダンナを連れて遊びに行くね。
ウーポン早く出てこーい!

>sono
心の底からアリガトー!!
なんだか照れるねぇ。どぅふふ。
あつこ, 2008/01/08 1:16 AM
おめでとう!
心の底から祝福します!
いやぁ、よかったよかった。
やす, 2008/01/08 2:36 AM
改めて、おめでとうw

しあわせが伝わってきます。いいないいな。
自分のときとか思い出すよ。
末長く、二人で力を合わせて進んでいってください。
akiyo, 2008/01/08 8:16 AM
おめでとー!
今年は同級生の結婚ラッシュだぁ!!
ママの領域にも早く来てね☆
ワイン, 2008/01/08 11:21 AM
おめでとう〜
サルーにも二人で来てね!
ひれ, 2008/01/08 11:34 AM
再びおめでとぉ〜〜〜(*^_^*)

うれしっくてうれしっくていまだにやけ顔のあたしです☆

ウーポンとちび子ちゃんが同級だから〜うちらも同級生にしますか!!??
お互い式が終わったら、ヨーーーイドン!!!で(^_^)

とにかく、うれしくてたまらないので、少し興奮気味だよ♪♪♪
あやのくん。, 2008/01/08 7:48 PM
祝入籍!!おめでとう!!
しかし、今年は同級生がおめでた続きだね!!
うれしい話はいいよね!!私もこの波に乗って・・・と考える今日この頃ですわ。
きむ, 2008/01/08 11:15 PM
>やすさん
ありがとうぅぅ。
やすさんは、あれですよ、友人代表をお願いしますよ。

>akiyo
ありがとぅー!
とうとう仲間入りですよ。
2人で頑張ってゆきます。
akiyoも元気な子を産むんだぞ!!

>ワイン
わーい!
ママの領域に入ったらまた報告するからね☆

>ひれさん
もちろんですよ〜!!
そのときは久々に対戦しましょー。

>あやのくん
うふうふ☆ありがとう!
同級生、いい案だね(にやり)
自分自身も嬉しいデス☆

>きむさん
ありがとうございます!
きむさんも波に乗っちゃってください!!


みなさん本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。
今までどおり飲み会に食事に誘ってくださーい!
あつこ, 2008/01/09 1:50 AM
きゃー!!!
おめでとう☆
お祝いしよ!しよ!!
本当におめでとう^^
いくみ, 2008/01/10 11:08 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.