05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
徹夜明けに
 
070720_0513~0001.jpg
ふと窓際を見たら、みんなで育てていたミニ植物がこんな風になっていました。
気づいてあげられなくてごめんね…

 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
引っ越し完了
 
引っ越し完了しましたー。
ダンボールはあとキッチン周りだけとなりました。
もう少しレイアウトを詰めたいです。

今日は挨拶回りに行ってきます。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
もうすぐ初体験
 
日曜日に引越をします。

人生で初めて親元を離れて生活をします。
初家出。


27年間住みなれた場所、家、育ててくれた両親、一緒に育った弟・妹たち。
みーんなお別れなんだなぁ。



といっても行き先は都内だし帰れる距離だし…。
だから、
しばしのお別れさ〜。


でもやっぱり寂しいなぁ。


なんて考えてたら、眠れなくなってしまいました。


土曜は近所の神社にお参りに行こうっと。


同居人へ。
ちょっとおセンチになっただけなので気にしないでください。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
ガンバロウ
 
今年に入ってから体調を崩して休んだり遅刻したりが多い。
体調管理も仕事のうち…
このままだと信用を壊しかねないので
気合いをいれないと。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
電車の中ですよ
 
Tシャツ短パンにつっかけサンダル履いた茶髪のおっさんが、音量フルに出してDSやってるよ〜。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ゆかぼう * HaL * ちりこ * トム☆ * アッチョンブリケG
 
体調管理を怠って別人のような声になり
現在は、ずっとこのままでいいよ、と思える
いい感じの軽いハスキーボイスになっている
あつこです。

バトゥンが回ってきたよー!

其の壱:回って来た5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす。

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定。


お題は『かっぷめん』

『か』
1.〜
2.かけたよ
3.軽く
4.神田
5.神田集合


『っ』
1.った
2.って
3.ってのも
4.ってのもあるけどさ
5.っちに


『ぷ』
1.分
2.分くらいかなぁ
3.ブース
4.無事
5.プレゼント


『め』
1.メール
2.メール送っちゃった
3.目
4.メルマガ
5.メンバー


『ん』
1.んだな
2.んだな…
3.んだね
4.ん
5.ン



1)回してくれた人の印象をどうぞ

おばかだけどしっかりしてる。
キュートガール。

2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)

ゆかぼう
HaL
ちりこ
トム☆
アッチョンブリケG

3)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせてください

どーん


4)次のお題『おらごくう』

おっす!
 
auther:Atsuko, バトン, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
マイナス + マイナス = マイナス
 
何でもかんでもマイナス期間がきた。
あー。

そうなるとあまりリアクションを取らなくなるので
つまらない人間になります。

うわーん。

楽観主義者になりたーい!!


はーおなかすいた。
 
auther:Atsuko, ひとりごと, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
破壊
 
20070515_318078.jpg
耳に当てようとしたらバチーン!という音がしました。

わーん
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
パンチラ
 
20070513_317552.jpg
激写しました。
ここまで来たのは初めてです。

全然パンチラじゃないですが、麓に着いたときに
パンチラという言葉を無意識に発していました。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
玉ねぎ
 
20070505_314758.jpg
しばらくほったらかしにしてたらこんなになってたよー。
 
auther:Atsuko, モバイル日記, comments(4), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/20PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.