07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
誕生日
 
きっといつもと同じ一日を過ごすんだろうなと思っていたら。
会社の同僚がお祝いをしてくれました。
42階という高さにある、普段のうちらにとってはちょっと贅沢なお店に連れてってくれました。

玉露チーズケーキがおいしかったよー。
添えてあったお花を耳にかけようとしたら「ただの酔っぱらいだよ」と言われたので
胸ポケットに入れて会社に戻りました。

自分の誕生日を祝ってくれる人がいる、というのは幸せなことです。
メールをくれた方、メッセンジャーくれた方、会社の同僚。
みんなのおかげで、27歳、幸先の良いスタートが切れそうです。
ありがとう。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(6), trackbacks(0), - pookmark
バトン
 
のっちんからだいぶまえに貰ったバトンです。
すまんのっちん、遅くなった。。。

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

一緒にいて安らぎを感じる人。
素の自分を見せられる人。
守ってくれる人。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

相手に対して自分をさらけだしていることに気づいた時。
あ、私この人のこと好きなのかもって思う。


■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

25〜31歳まで。
 

■4.告白はする派??それともされる派??

されたい派
 

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

驚いて何も言えなくなると思う。


■6.あなたは片思い・両思い、どっちの時が楽しいですか??

両方かなー。
片思いのときは、ちょっとの事でも一喜一憂する。
両思のときも、それはそれで一喜一憂する。


■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??

気持ちが気づかれないように行動する。


■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

あなたは友達だから、ごめんなさい。と言う。


■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

人生の伴侶を探す旅。
今は遠い存在。
ブル島のようなところ。


■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

2人で色んなことに挑戦したい!


■11.バトン!誰に回したいですか??5人に回してくださいね!

どんどんやっちゃってくださーい。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
プレゼント☆
 
地雷バトン。
踏みました。ドカーン。
□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残りますww ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・○ 
手術・・・× 
骨折・・・×
献血・・・△ 看護婦が失敗してアザになって中止。以来やってない。
失神・・・× してみたい。
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・× 興味津々。
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○ 平手だけど。あの時は若かった。 
就職・・・○
海外旅行・・・○
ギター・・・○
ピアノ・・・○ チェルニー30番で挫折。
バイオリン・・・×
メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・×
テレビ出演・・・○ ちらっと見切れた。
パチンコ・・・×
競馬・・・×
合コン・・・×
北海道・・・○
沖縄・・・○ ビバ、竹富島
四国・・・×
大阪・・・○ おじさんの結婚式。 
名古屋・・・×
エスカレーターを逆走・・・○
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・× 夢の中で何回も運転した。
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・×
1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・× 昔開けてた。
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・× もらってみたい。
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・○ 興味津々。 
先生に殴られる・・・○ 神様のうんこーー
徒競走で1位・・・○
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子どもを叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
同棲・・・×
ストリート誌に載る・・・× 
2m以上の高さから落ちる・・・×
小学級委員長・・・× 
恋人が外国人・・・× ちょっと憧れる。
刺青・・・×
ナンパ・・・○ 一回だけ。外人キャビンアテンダントに。
半強制的に連絡先もらったけど、無論、怖かったから無視。
逆ナンパ・・・× ありえん
ディズニーランド・・・○ 最近行ってないなー。
一人暮らし・・・× 今年中には!!
スキー・・・○
スノボ・・・×
サーフィン・・・×
ボディボ・・・○ ちーさい波で。
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・×
中退・・・×
留年・・・× 
浪人・・・× 
喫煙・・・○
禁煙・・・×
酔って記憶をなくす・・・× 興味津々。
飲酒運転・・・×
保証人・・・× 
幽霊を見る・・・×
先生を殴る・・・×
親を殴る・・・× 
食中毒・・・×
無言電話・・・○ されたことはある。誰だよ。
ピンポンダッシュ・・・○ 小学生の時、良くやった。

踏んでしまったアナタにお渡しいたします。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
後ろ向き
 
私はきっと、自分が好きになった人とは一緒になれない星の元に生まれたんだと思います。

●彼女がいた
●妻子持ち
●そうこうしているうちに彼女が出来ちゃった
●いつのまにか音信不通

そんなんばっかです。

はあ、りらっくまのように前向きな人間になりたいです。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
自分にご褒美ー。
 
今日はこれからエ・ス・テ。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
大盛況
 
今日のジャンボリーはいつになく大にぎわいでした。
写真撮っておけばよかったなー。

朝の賑わいは、停電でゆりかもめが止まって
「ホントは冒険王に行きたかったけど、しょうがないからジャンボリーでいいか」
的なノリだったんだろうけど、
昼間もけっこう賑わってたんだよね。
何効果だろう。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
あぢー
 
こんな季節にクーラーが壊れるとは!!
おかげで外から入ってくる風が気持ちよいです。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
けんか
 
冷凍庫と野菜室を間違えた。
それを見ていた母親が「そっちは冷凍室!!」と注意をした。
私は負けじと「見りゃ分かるから」って言った。
そしたら「プライド高すぎよ。ちょっと注意しただけなのに。そんな口ごたえするんだったらちゃんと片付けなさい!!」
って言われたのでカチンときた私は
「そんなの今の状況と関係ないじゃん!?」とさらに反論。
そしたら母親もブチぎれて
「関係あるわよ!!!まったく。いっつもそう。ブツブツ・・・・」

母親はおせっかいなほど親切。
ちょっと腹立たしくても無視すればいいのに
「分かってるから言わなくてもっ」って言っちゃう。
いっつもそうなんだよね。
私もまだまだ子どもなんだなー。

それにしても今日は過ごしやすい。
毎日こんな感じだったらいいのに。
 
auther:Atsuko, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
濃すぎるウドフェス2日間
 
濃かった。
すげー濃かった。

バディ・ガイという人を知り、NUNOでしびれ、野宮さんを見て癒され、Monkey Buisnessで鳥肌が立ち、KISSで泣いた。

あんな近くでKISSを見れるのは後にも先にもないと思うわ。
ポールが例のごとく離れ小島に行ったんだけど、乗ってきた輪っかが遠くの方に行っちゃって、
しばらくステージに帰って来れない事件が発生。
そのときのジーンはすごかったよ。
演奏そっちのけで腰に手を当ててたもんね。
「どうすっか」って顔して。
そんなジーンも見れたりして。

2日目の朝は疲れが取れていなくて体が重かった。
楽しめなかったらどうしよー、って悩んだけど
セバスチャン・バックのライブでスッキリした。
アドレナリンの力ってすごいね。

ワイルドターキーのお兄ちゃん。すれ違いざまに雄叫びを上げたお兄ちゃん。"We love KISS!"と一緒に叫んでくれたKISS ARMY。一緒に写真を撮ったKISS ARMYの女の子たち。

なによりも一緒に行った仲間に感謝。
彼らが居なかったらこの2日間はなかったと思う。
この仲間ともロックが無ければ出会わなかったかもしれない。
そんなことを考えていたら
KISSが目の前で"God gave Rock and Roll to you"を始めたので
泣いてしまいました。


めちゃめちゃ人が多くてトイレも食料確保にも並ぶんだって覚悟して行ったけど
そんなでもありませんでした。
女子トイレより男子トイレのほうが並んでたり。
霧の向こうから音楽が聞こえてきたり。
人数が少なかったからこそ色んなアーティストがとても近くで見れた。

ウドーは採算取れたのかな・・・。
 
auther:Atsuko, 日記, -, -, - pookmark
最近の大ヒットCM
 
TEAM-6%のCM。
アザラシの表情とセリフが最高です。
http://www.team-6.jp/spl_movie2/movie09.html
あ〜ん、もう、あっつぅい〜。

TEAM-6%:http://www.team-6.jp/
 
auther:Atsuko, 日記, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/10PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.